本誌1月号

今日はもうジャンプでワンピが休載ということで私の照準はアライブのみに絞られてしまいました。
申し訳がないんだが…消化試合だっ!
でも、あれよね。百目の騎士とか結構いい感じだし、エアリセも最近ついていけるようになってきた。
そんな言うほど悪くはないんだよ。
ただ、印象に残らない作品が多すぎるっつーだけのこと。
未だにタイトルで作品が思い浮かばないのもチラホラ。


ef-a fairy tale of the two.(御影・鏡遊・雅樹里)
#020
Venus Versus Virus鈴見敦
#018 「アマイ、ジライ。」
ケメコデラックス!いわさきまさかず
#014 「花火」
エアリセ(榎宮祐
#014 「そして夜が明ける」
百目の騎士(小池倫太郎・村崎久都)
#003
でぃ・えっち・えぃ(ゆうきりん谷村まりか
#005
ときめきメモリアル OnlyLove(コナミデジタルエンタテイメント・長谷見亮
#004 「君の、見せた笑顔」
極上生徒会コナミ株式会社・まったくモー助
#020 「極上なお家騒動!?」
いぬかみっ!松沢まり有沢まみず
#014 「ふさふさ尻尾の小夜曲」
わたしたちの田村くん竹宮ゆゆこ倉藤倖
#XXX 「番外編 高浦さんちの家族計画」
極東平原(迎夏生
読み切り(後編)
ストレイリトルデビル(森小太郎
#030
スウィートマイティーガールズ(須田さぎり
#012 「私がお●さんになっても」
We Are-Cruel Angel's-(秋タカシ・宇佐美渉
#007 「交錯する運命」
ほのかLv.アップ!(太田顕喜・MATSUDA98
#015 「ひとりぼっちの勇者」
ゆかのゆ(大石竜子
#003
ゆかのゆ(大石竜子
#004
KNIGHT(ムラオミノル
#009 「熱狂の群れ」
半分の月がのぼる空橋本紡B.たろう
#014
マジ☆しす(SAA)
読み切り

前々より情報のあった「月面兎兵器ミーナ」が来月号より連載開始。
okama先生の書き下ろし表紙イラスト入り…とか載っているのでokama先生で連載かッ!
と思いましたがナイロン先生の模様。エロ上がりだよな、たしか。
で、もう一つ連載開始。「バッカーノ!1931」という作品。
なんかサッカークラブの名前みてえだ。
こちらは原作成田良吾先生、作画吟遊詩人先生。
結構リキ入ってる新連載攻勢なんじゃないですか?


所有作品
ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス) スウィートマイティーガールズ 1 (電撃コミックス)

購入予定作品
Venus Versus Virus 3 (電撃コミックス)

購入検討作品
いぬかみっ! 2 (電撃コミックス) 極上生徒会 2 (電撃コミックス) ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)