本誌1月号

!!!!! CAUTION !!!!!
この記事はポルノグラフィに関する記述があります。18歳未満の方、また不快感のある方は閲覧をお控えください。


COMIC (コミック) 快楽天 2007年 01月号 [雑誌]

COMIC (コミック) 快楽天 2007年 01月号 [雑誌]

快楽天てコンビニならどこでも置いてると思ってましたよ。
しかし、書店合わせて4軒目でようやく発見。
土地柄かな?とも考えられますがね。


夏の果て(ナイロン)
読み切り
不・純愛(MGジョー
読み切り(後編)
16度目の季節(フクダーダ
読み切り
乙女はやぶさ跳び(めいびい
読み切り
渚の乙女達(いーむす・アキ
読み切り(後編)
あれふぇち(北河トウタ
#008
光子の朝(かるま龍狼
読み切り
孵化(ポン高花田)
読み切り
ハプニング中華(速水オサム
読み切り
物影堂古書店みやびつづる
#003
いぬみみずかん(いぬぶろ
#029
ハナエ食道(西安
#003
四葉狂想曲(桜子鉄)
読み切り
秘蜜(ウメ吉
読み切り
再録・阿佐谷腐れ酢学園(SABE
読み切り
モンスター☆complex(尾崎未来
読み切り
妹の通夜(道満晴明
読み切り
でししゃすあどべんちゃーず(YUG
#044 「ありふぇちオイルショック!!」

来月号には鳴子ハナハル先生と小梅けいと先生が登場!
こりゃ必買の号になりますわな。
鳴子先生はクラスメイドを描くそうです。
一応「クラスメイド2(仮)」と予告されています。
エロマンガ雑誌のサイクルって詰まってんだよね。
予告のタイトルが(仮)だったり、下書きが予告に掲載されたり。
旬なネタをご提供しますってか。