本誌11月号

!!!!! CAUTION !!!!!
この記事はポルノグラフィに関する記述があります。18歳未満の方、また不快感のある方は閲覧をお控えください。


COMIC (コミック) 快楽天 2006年 11月号 [雑誌]

COMIC (コミック) 快楽天 2006年 11月号 [雑誌]

西安先生が帰ってまいりました。
シリーズ連載とのことで、連載好きな私にはもってこいです。
しかし、「さいあん」先生だとばかり思っていましたよ。
「にし いおり」だとは…「にし」はあるけど「いおり」はなあ。
ふと、I'sの伊織ちゃんを思い出したのは同人誌のせいでしょうな。


物影堂古書店みやびつづる
#XXX 「只今準備中」
ハナエ食堂(西安
#XXX
隣のみなの先生(MGジョー
#032 「ポロリだらけのみなの先生(後編)」
こだね100%(ポン高花田)
読み切り
元気になあれ!(かるま龍狼
読み切り
宴の支度(道満晴明
読み切り
処女椿(めいびい
読み切り
妖怪発情記(いーむすアキ)
#002 「ろんろん」
あれふぇち(北河トウタ
#006
サマージャンボみずほ!(ぼっしぃ
読み切り
午後ティー桜小鉄
読み切り
巨乳平面説(RaTe)
読み切り
空ちゃんのお悩み(島本晴海。
読み切り
いぬみみずかん(いぬぶろ
#027
特急は夜の7時(成田香車
読み切り(後編)
姉結び(ウメ吉
読み切り
でりしゃすあどべんちゃーず(YUG
番外編その2

漫画作品としてシリーズもの、一応連載っぽいものをしっかりとタイトル把握したい私にとってエロ漫画の各号タイトルのつけ方、表記の仕方などは嫌がらせ以外のなにものでもありません。
いーむすアキ先生の作品を前に見たことあるな、内容同じようなやつだなと思ったが先月号には載っていない。
なんとか家にあったバックナンバーの目次を漁り発見。
作品タイトル、話数、タイトルを明確に区別したいんですよ。
エロ漫画の特性上あれなのかな、とか思ったりするんですけどエロというよりも漫画として楽しみたいという人達って無視しないほうがいいと思うんですよねえ。
連載って基本続きが気になる、ていうのがポイントじゃないですか。
半分くらいは連載でもいいと思う。勿論スパンは短く設定すればいいわけですから。



新人のウメ吉先生が今月号は一番ツボつかれたかなあ。
いぬみみずかんはコメディ色強いので好きですね。
電車で酒飲むとこなんかよかったですよ。